モノローグを書き出して(ログして)

いろいろな人がいろいろな記事を書きます

★ライター紹介 (順次更新)★

ノローグを書き出して(ログして)のライター紹介ページです。

自己紹介を編集した場合や新しくライターが増えた場合などに順次更新されていきます。

 

※ライターは初投稿順になっています

 

最終更新日:2023年1月18日

 

 

須佐ソウシ

エロゲを主に、ラノベとかアニメも趣味なので関連する記事を書くことが多いと思います

編集経験があるので、ラノベとかの文章関連の話もしたいですね

Twitterやってます!

須佐ソウシ (@susa_soshi) | Twitter

 

橿尾樫

廃墟に行って写真撮ってる人。廃墟じゃなくても写真撮ります。

そういうブログを書きます。そういうのじゃないのも書きます。

 

 

副大臣

書きたいことを書かせてもらっています。

更新頻度は少なめ。